2020年 トヨタ賞中京記念&函館記念

前日の土曜日。

競馬新聞を買って、朝から酒を呑みながら競馬をするというダメ人間の1日を過ごしたところ、1万円も負けてしまった。

3会場開催だったため、お金の減り方が早かった。

反省して今日は大人しくメインのみを買う。

 

函館記念

これだ、って馬が見つからない。

一瞬でも見どころを作ってくれそうな逃げ馬を探す。

候補は5.カウディーリョと10.トーラスジェミニ

ハンデ戦の1番人気は信用ならないので10.トーラスジェミニを本命。

 

3連複、軸1頭。

軸。

10.トーラスジェミニ

相手。

2.バイオスパーク

4.ランフォザローゼス
8.ベストアプローチ

9.レッドサイオン
12.プレシャスブルー

13.ニシノデイジー

15点。各100円、1500円。

 

結果。外れ。

当たるか、こんな結果。

かすりもせず。


トヨタ中京記念

京成杯AHで日本レコードを出した4.トロワゼトワルを本命。

最近の牝馬は強いし。

単勝

4.トロワゼトワル

1点、1000円。

馬連

4-15

1点、500円。

合計1500円。

 

結果。

当たるか、こんな結果。

かすりもせず。その2。

 

反省の結果、今日も当たらず。

あらためて、競馬は適度な距離感をもって、少しの金額で馬券を買った方が精神衛生上よいことを学んだ週末。

f:id:trick-star-forever:20200719170806p:image

お小遣いなくなっちゃう。

f:id:trick-star-forever:20200719170831p:image