2020年 シンザン記念

シンザン記念
圧倒的人気の9番ルーツドールは消してみた。
新馬戦が圧倒的だけど、1戦のみだとわからん。

まぐれかもしれんから。

新馬戦が東京なのもなぁ。

さらに言うと競馬予想TVとかいう番組で推されてるのもマイナス。

(よく観てますが。。。)

ので、勝たれたら「ごめんなさい」するつもりで。
1.サンクテュエールを軸にして、3連復を1頭軸で15点買ってみた。

牡馬頑張れ!の、想いものせて。

各100円。

f:id:trick-star-forever:20200112162759j:image

(画像、暗っ。)

レースはサンクテュエールが出遅れて「あー、やっちゃったよ」と思っていたが。

当たっちゃった。あはは。

万馬券やないかーい。

もしかして競馬って簡単なんじゃないか。

f:id:trick-star-forever:20200112171405p:image

とりあえず、2020年プラス転換。

とうとうプラス収支の年になるか!

でも、去年も一月は良かったなぁ。。。

f:id:trick-star-forever:20200112171421p:image

ここからマイナスになるの早かった。

 

見れないレースは買わないので、フェアリーステークスは買いません!

買うならスマイルカナからかな笑