有馬記念

いよいよ。

f:id:trick-star-forever:20191224163151j:image

朝の死闘を乗り越える。

f:id:trick-star-forever:20191222065236j:image

開門ダッシュで無事スタンド席を確保。

f:id:trick-star-forever:20191224192314j:image

記念馬券とレーシングプログラムをゲット。

f:id:trick-star-forever:20191224163047j:image

落ち着いたら大盛牛丼一択の吉野家

毎年のことなので行動がルーティン化してる。

f:id:trick-star-forever:20191224163133j:image

1レースからパドックは凄い人。

さすが有馬記念

f:id:trick-star-forever:20191224163209j:image

今年もあなたの、そしてわたしの夢が走ります。

あなたの夢はアーモンドアイかリスグラシューか。わたしの夢はキセキ、スワーヴリチャードです。

f:id:trick-star-forever:20191224162951j:image

f:id:trick-star-forever:20191224163906j:image

結果はなんとなんと。

アーモンドアイが、掲示板にすらのらないという。わたしの夢もやぶれました。

有馬記念までは1000円くらいプラスだったのに。。。

リスグラシューがビックリするくらい強かった。競馬に絶対はない、とあらためて思った。

 

同行者は競馬新聞を買わず、レーシングプログラムのみ。これでこの日は2万円ほど勝つんだから凄いわ。

f:id:trick-star-forever:20191224163450j:image

焼肉ごちそうさまでした。