2020年の競馬開幕

去年の収支。

f:id:trick-star-forever:20200105061426p:image

2019年は回収率64%。まー、遊べた。

今年も一年、重賞をメインに金額も少額で競馬を楽しもうと思います。

 

ネット投票でもいいんだけど、一年のスタートなので一応、馬券を買いに行く。

WINS後楽園へ。

f:id:trick-star-forever:20200105102201j:image

さすが競馬の年初め。

エクセルフロアは満席だった。

 

中山金杯は斤量と枠と2000mの持ち時計に勘を加味して2点。

京都金杯は好きだったレディアルバローザの仔1点でもいいんだけど、ピサ産駒もおまけで。

f:id:trick-star-forever:20200105141129j:image

中山金杯

惜しかった。やっぱりハンデ戦は難しいなぁ。

道中がよかっただけに、前があけばノーブルマーズいけたのに笑

 

京都は見どころなし。。。

2020年、マイナスでスタート!

今年も一年間のドラマを、楽しむぞー。

f:id:trick-star-forever:20200105162327p:image

わざわざWINS後楽園まで行った電車賃が。。。