仕事でホテル3連泊。初日の晩飯はコンビニ飯。 そして酒。 就寝…も、2時間ほどしか眠れず…。 翌日のビジホ生活2日目は強運な社長のホテル。 近くのドミノピザから持ち帰り。 この日はよく眠れた。 ビジホ生活最終日。3日目。 仕事もあらかた片付いたので飲み…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。