華の粋 

ゴスペラーズのコンサートに誘われた。当たり前だがさすがに歌が上手い。生歌の迫力が凄かった。

f:id:trick-star-forever:20231012184802j:image

ライブ後に誘ってくれた友人達が予約してくれた居酒屋へ。

f:id:trick-star-forever:20231014201505j:image

感動冷めやらぬままLIVEの感想会。
f:id:trick-star-forever:20231014201511j:image

料理はコースにしたのでメニューを見る手間が省けて会話が弾む。
f:id:trick-star-forever:20231014201528j:image

伊勢海老が出てきたのには驚いた。
f:id:trick-star-forever:20231014201515j:image

料理の味は普通。
f:id:trick-star-forever:20231014201534j:image

無難な居酒屋コース料理という感じか。
f:id:trick-star-forever:20231014201524j:image

頼んだコースが1番高いコースだったので料理の品数かわかなり多い。
f:id:trick-star-forever:20231014201508j:image

飲み放題付きなのでひたすら食べて呑む。
f:id:trick-star-forever:20231014201521j:image

飲み放題で重要な酒の提供スピードはまあまあ。
f:id:trick-star-forever:20231014201501j:image

デザートまでしっかりの全11品。
f:id:trick-star-forever:20231014201518j:image

LIVE後に飲み始めたため、飲み会が終わったのは既に日付を跨ぎそうな時間。自分以外は全員有給を取得しているという…。ズルい。

ならば、と自分は仕事場近くのビジホを予約して翌日の仕事に備えましたとさ。