越後 叶家

茨城に帰省。実家へのお土産を購入するため川崎駅のラゾーナへ。東京と神奈川の2店舗しかないというラゾーナのキャラメルゴーストハウスにてお土産を購入。

茨城に移動前にランチをとろうとラゾーナのレストラン街へ。連休中だけにかなりの人出で開店前からどの店舗も並びができていた。

うなぎと蕎麦のセットの看板に惹かれ…

f:id:trick-star-forever:20230811124859j:image

こちらのお店へ。店前で名前を記帳して開店を待つ。開店一巡目で入店。
f:id:trick-star-forever:20230811124852j:image

頼んだのは初志貫徹。店前の看板にあったメニュー。
f:id:trick-star-forever:20230811124907j:image

ご飯の中にもうなぎが入っていてボリューム満点。
f:id:trick-star-forever:20230811124855j:image

締めにはひつまぶし。
f:id:trick-star-forever:20230811124903j:image

うなぎを堪能。蕎麦はパツッとした歯切れのよい蕎麦で旨かった。

食後。猛暑の中、帰省。常磐線が品川までのびたのは便利ねぇ?

f:id:trick-star-forever:20230816075110j:image