五穀

ランチタイム。

ショーケースのメニューがうまそうで店内に吸い込まれた。

f:id:trick-star-forever:20210727180122j:image

和食のラインナップが豊富だが、何をウリにしているのかイマイチわかりづらいメニュー。
f:id:trick-star-forever:20210727180015j:image

気分が、寿司モードだったので本日の寿司セットを注文。
f:id:trick-star-forever:20210727180008j:image

アルコールの提供はもちろんなし。
f:id:trick-star-forever:20210727180002j:image

しょうがないのでオールフリー。
f:id:trick-star-forever:20210727175956j:image

オールフリーを飲んでいると、後から来た往年の淑女の方たちに『あら、ビールあるの?』と声をかけられる。

『いや、ノンアルコールです』と答えるとガッカリしていた。

ほら、みんな飲みたいんだよな、夏のビール。

で、到着。
f:id:trick-star-forever:20210727180104j:image

上から見るとまぁまぁ旨そうだが。
f:id:trick-star-forever:20210727180033j:image

横から見ると、シャコタン仕様。
f:id:trick-star-forever:20210727180042j:image

なぜか潰れていて握りもあまくてボロボロ。

うーん、失敗した。

やはり寿司は回転寿司だな。