銀のさら

先日、ランチに食べた寿司で失敗した。

リベンジを果たすべく回転寿司にでも行こうかと思ったが外は灼熱の暑さ。

そうだ、出前取ろう。

で、銀のさらでリベンジ。

ネットサイトからポチポチして注文完了。

30分ほどで到着。

f:id:trick-star-forever:20210730125646j:image

見た目はなかなか。色もいい。
f:id:trick-star-forever:20210730125652j:image

ちょっとシャリが大きめかも。
f:id:trick-star-forever:20210730125633j:image

シャリ少なめも選べるので、次回は少なめにしよう。

家にあった楽天市場で買った冷凍ウニ。
f:id:trick-star-forever:20210730125612j:image

ウニイカにしたりして堪能。
f:id:trick-star-forever:20210730125640j:image

ついでにこれも楽天市場で買った蟹味噌。
f:id:trick-star-forever:20210730125705j:image

引きこもり対策で買っていた肴と寿司で酒がススム。

銀のさらの出前はなかなか使えることがわかったが、やはり回転寿司のタッチパネルの魅力には勝てないかもしれない。

寿司の旨さよりタッチパネルの有無が重要だったりする。

単純にタッチパネルは楽しいからなぁ。