2020年 弥生賞

朝から雨。なので、引きこもって競馬。
朝からビールを呑みながら。

f:id:trick-star-forever:20200308215035j:image
駄目人間です。


先週からグリーンチャンネル見てて思ったけど、やっぱりテレビの方がパドックがじっくり見れていい。

競馬場で生で見るより馬が見やすい。

筋肉のつき方とか、身体の大きさがよくわかってパドック見るだけで楽しい。

まー、パドック見ててもみんな強そうに見えて予想には役に立ちませんが。

グリーンチャンネル契約してて、土日に家から出なくなって解約したの思い出した。

 

競馬。
中京はもはや競馬を予想できる馬場状態じゃなかったので1、2Rで予想をやめて、中山と阪神で競馬を楽しんだ。

 

メインレース、弥生賞までの収支。
中京1R 投資:300円  回収:0円
中京2R 投資:100円  回収:0円

 

中山1R 投資:300円  回収:0円
中山2R 投資:500円  回収:0円
中山3R 投資:300円  回収:0円
中山4R 投資:400円  回収:1960円
☆やったぜ!トゥザワールド産駒を軸にして成功。
中山5R 投資:600円  回収:0円
中山6R 投資:300円  回収:310円
☆やったぜ!あはは、10円回収。
中山7R 投資:600円  回収:0円
中山8R 投資:100円  回収:0円
中山9R 投資:600円  回収:0円
中山10R 投資:100円  回収:0円

 

阪神3R 投資:400円  回収:870円
☆やったぜ!とりあえず、の的中。
阪神4R 投資:500円  回収:0円
阪神5R 投資:400円  回収:0円
阪神6R 投資:600円  回収:0円
阪神7R 投資:300円  回収:0円
阪神8R 投資:1000円 回収:11340円
☆やったぜ!馬連万馬券!昨日からの負けを全て取り戻したー!。

阪神9R 投資:100円  回収:0円

 

弥生賞
もちろんディープインパクト記念なので1.サトノフラッグから。
あと、パドックで『バカによく見えすねぇ』、と、大川さんなら言うであろうくらいに映えていた、10.オーソリティ
単勝3連単フォーメーション。

単勝、1番、10番に各100円。

3連単フォーメーション
1着
1、10
2着
1、8、10
3着
3、5、6、7、10
20点各100円。

投資:2200円 回収:1790円。

☆あら、ガミった。3連単、1番人気か。。。

しかし、サトノフラッグ、強かった。

ホープフル組に圧勝。

コントレイルとあたる皐月賞が楽しみ。

 

結果、本日の収支。

f:id:trick-star-forever:20200308215847p:image

なんだかんだ土日の二日間引きこもって、プラス収支。

f:id:trick-star-forever:20200308220201p:image

年間収支も盛り返したー。

f:id:trick-star-forever:20200308220328p:image

競馬楽しいけど、いい加減、コロナ終息してください。