門前仲町にて3

山仲間の後輩に呼ばれて門前仲町

最近、門前仲町多いなぁ。


海鮮屋台おくまん 門前仲町店。

おつかれさま!あ、そういえば、あけましておめでとう!

f:id:trick-star-forever:20200216160633j:image

すでに出来上がってる二人。

って、まだ19時前なんですけど。

f:id:trick-star-forever:20200216161804j:plain

追いつくために急ピッチで呑むが注文がなかなか来ない。

居酒屋で酒の提供が遅い店は俺の中で論外。

山の話に近況報告などなど。

三人とものんべぇなので結構な酒量。

 

家庭持ちは帰宅。独身貴族はこれから。

f:id:trick-star-forever:20200216161839j:plain

さぁ、独身貴族の時間だぁ。

f:id:trick-star-forever:20200216161928j:plain

呑みの〆に焼肉。

焼肉 ドラゴン。

ラーメンよりいいじゃん。

糖質ダイエットみたいなもんでしょ。

f:id:trick-star-forever:20200216162004j:plain

呑み焼肉と違い、〆焼肉はゆっくりと味わいながら喰えるのがいい。

f:id:trick-star-forever:20200216162048j:plain
 のんべぇ、あるある。何度も乾杯。

f:id:trick-star-forever:20200216162112j:plain

じゃー、奥多摩でキャンプしながら登山でもするかぁ!

ってことで、お疲れ様でした。

 

気のおけない仲間との時間はやっぱり特別だな。