KAISEN MART

二子玉川で映画、『ファブル2』を鑑賞。

1も面白かったが、2もやはり面白かった。

アクションも面白く眠くなるところがなかった。

朝イチから観たので映画終了でちょうどお昼。

フラフラ歩いていて、フラッと誘い込まれた。

f:id:trick-star-forever:20210705191147j:image

二子玉川ライズのお店。

とりあえずハイボール
f:id:trick-star-forever:20210705191152j:image

メニューは海鮮に蕎麦など、なかなか豊富。

注文したのは蕎麦と天丼のセット。
f:id:trick-star-forever:20210705191144j:image

旨そう。

だが、海鮮をウリにしているお店でこのチョイスはどうなのか。海鮮は海老だけじゃね?

と、思いながら食べ始める。

天丼も蕎麦も、さらには小皿の肉豆腐も旨く、ボリュームもあって満足した。

しかし、『何かやり残した感』が残った昼食となった。

『やり残した』海鮮を食べにまた来よう。