海物語

コロナ流行りたての頃には『これでもか』と叩かれたパチンコ屋。

いまや飲食店は20時閉店だがパチンコ屋は普通営業OK。面白いものです。

2021年の運試しにパチンコ。

1円パチンコで海物語。

1600円で大当たり。

f:id:trick-star-forever:20210131002946j:image

7連チャンしてくれた。

f:id:trick-star-forever:20210131003225j:image

海物語、種類が多すぎて機種のスペックがよく分からないが魚群がくれば『熱い』ってのは一緒だろう。
f:id:trick-star-forever:20210131003222j:image

と、思ってたら魚群外れも。。。

連チャン終了後即ヤメて貯玉で終了。

今年の運試しの結果はまぁまぁか。

 

CRギンギラパラダイスから始まって今も続く超長寿シリーズ。シンプルなリーチ、無駄な予告などがなくて相変わらず面白かった。(海モード)

 

昔、パチンコにハマりすぎてパチンコ屋でアルバイトを4、5年くらい?やっていた。もうパチンコ屋に就職しようかな、と思ったことも。

あの頃はパチンコ屋で稼いだバイト代をパチンコ屋で使うという負のスパイラルだったなー。

懐かしい。