バーミヤン

バーミヤンで居酒屋飲みが出来ると聞いて行ってみた。

f:id:trick-star-forever:20230423073015j:image

メニュー。
f:id:trick-star-forever:20230423073017j:image

注文はタッチパネル。
f:id:trick-star-forever:20230423073039j:image

そして注文を運んでくるのは配膳ロボット。広いテーブル席に座ってしまったため、料理を取るたびにロボットに近寄らなければならない。これは次回来た時には考慮せねばならぬ。

まずは麻婆豆腐、バンバンジー
f:id:trick-star-forever:20230423073034j:image

餃子に海老マヨ。海老マヨはなかなか旨い。
f:id:trick-star-forever:20230423073026j:image

生追加。2杯目からちょっとだけ安くなる。
f:id:trick-star-forever:20230423073020j:image

酢豚。
f:id:trick-star-forever:20230423073031j:image

小籠包。
f:id:trick-star-forever:20230423073023j:image

生ビール以外にも色々あって、紹興酒ハイボールなんてのもある。バーミヤンハイボールというらしい。
f:id:trick-star-forever:20230423073037j:image

頼んでみたらなかなかイケる。紹興酒は少し苦手だがこれなら飲みやすい。
f:id:trick-star-forever:20230423073042j:image

締めにラーメンかチャーハンを頼もうかと思ったが食い過ぎなのでストップ。

色々なメニューを少しずつ食べれるバーミヤン。なんと、焼酎のボトルキープも出来る。

バーミヤン飲み、いいかもしれない。