くら寿司

最近やたらとダウンタウンのCMを見るくら寿司

f:id:trick-star-forever:20230413060423j:image

大とろと桜鯛フェアに惹かれてやってきた。
f:id:trick-star-forever:20230413060402j:image

とりあえずの生ビール。どうせ飲むので2杯同時注文。
f:id:trick-star-forever:20230413060426j:image

最近は寿司が回っていない回転寿司が多いが、くら寿司はきちんと寿司が回っている。とはいえ、最近迷惑客が多いので回っている寿司には手がのびないな…。
f:id:trick-star-forever:20230413060417j:image

まずはイカ
f:id:trick-star-forever:20230413060420j:image

つぶ貝。つぶ貝が好きです。
f:id:trick-star-forever:20230413060414j:image

そしてメインの大とろ。全部とろ。なかなかボリュームがある。
f:id:trick-star-forever:20230413060405j:image

鰻。
f:id:trick-star-forever:20230413060411j:image

イカ天。ビールのお供に最適。
f:id:trick-star-forever:20230413060408j:image

鮪は旨かったがセットは少し重かった…。大とろは1、2貫でよかったかな。セットだと皿が違うのでびっくらぽんが出来ない…。次回からは単品にしよう。