釜炊きごはん 酒・肴 ヒカリ屋

深川ギャザリアでのランチに利用。ギャザリア内のお店で1番客が入っていたので気になって入ってみた。定食メニューが豊富。

f:id:trick-star-forever:20230112143223j:image

ランチで1000円越えはお高い。が、ほっけ焼は気になる…。
f:id:trick-star-forever:20230112143227j:image

ほっけ焼もきになったが、注文したのはサービスランチの唐揚げ定食。ランチに1000円超えは厳しいので…。
f:id:trick-star-forever:20230112143232j:image

唐揚げは下味が薄めでマヨネーズに頼るしかない。ということでマヨネーズ唐揚げ。ご飯は釜炊きらしいが少し水気が多すぎる…。

ボリュームはあったがあまり好みではない唐揚げ定食だった。唐揚げの下味シッカリが好みなので合わなかったかな。1000円超えのランチは旨いのかもしれない。