紅虎餃子房

1週間ほど木場付近で仕事をすることになり深川ギャザリアという商業施設のレストラン街でランチ。ひと通り眺めて見ると店舗の数はそれなりにあるがどこも値段が高い…。そんな中で紅虎餃子房を選択。たまに見かけるチェーン店。居酒屋として過去一度くらいは利用したような気がするがランチは初めて。早割というサービスがあり、炒飯と麺類でそれぞれ一品が早割(11:00〜12:00)対象となっていた。ちょうど12時少し前だったので早割の炒飯を注文。

挽肉キャベツ黒胡椒炒飯。

f:id:trick-star-forever:20230111120337j:image

量が凄い。米一合近くある。

f:id:trick-star-forever:20230111120341j:image

挽肉とキャベツの甘味にピリッと胡椒が効いている。キャベツの食感がかなりいい。旨い。

けど量が多すぎる…。後半は若干飽きたのでザーサイとか漬物的なものがあるといい。ガッツリ食べたい時にはいいかも知れない。