食彩酒処 凪 アナ雪観劇

劇団四季のアナ雪を鑑賞するため浜松町へ。

観劇前にランチ。見つけたのは蕎麦屋さん。

f:id:trick-star-forever:20221008192904j:image

いい雰囲気の店構え。
f:id:trick-star-forever:20221008192925j:image

メニュー。
f:id:trick-star-forever:20221008192901j:image

せいろは暖かい蕎麦に変更可能。
f:id:trick-star-forever:20221008192922j:image

その他メニューの一部。
f:id:trick-star-forever:20221008192917j:image

店内は綺麗でオシャレ。
f:id:trick-star-forever:20221008192914j:image

頼んだのは本日限定の海鮮丼セット。この後観劇するのに食いすぎて眠くならないか心配だったが食べたい物を食べないと後悔するからな。
f:id:trick-star-forever:20221008192855j:image

海鮮丼も蕎麦も旨い。喉越しと風味抜群の蕎麦が特に旨かった。満腹満足。
f:id:trick-star-forever:20221008192907j:image

腹を満たしていざ観劇。

劇団四季を鑑賞するのは初めて。
f:id:trick-star-forever:20221008192858j:image

平日なのにほぼ満席。物凄く人気あるのね。
f:id:trick-star-forever:20221008192910j:image

1年前にチケットを予約しただけに前から五列目の席での鑑賞だったので迫力満点。演者の表情までバッチリみれて感動した。凄いな、劇団四季

是非また鑑賞したくなった。これが劇団四季の凄さか。素晴らしい体験でした。