川越グリーンクロス

久しぶりにゴルフの本コース。

2回目の川越グリーンクロス

f:id:trick-star-forever:20221004061152j:image

秋晴れの気持ちいい天気。
f:id:trick-star-forever:20221004061055j:image

船に乗ってコースに渡る。
f:id:trick-star-forever:20221004061027j:image

ショートコースで練習を重ねて今回が初めての本コースデビューとなった後輩くん。
f:id:trick-star-forever:20221004061109j:image

最近の週末はゴルフばかりらしい先輩。
f:id:trick-star-forever:20221004061038j:image

今回の俺の見どころはここからのパットを見事沈めてバーディ獲得。まぐれですケド。
f:id:trick-star-forever:20221004061105j:image

ランチに生ビール。飲んだら午後の動きが悪くなるのは分かっているが飲んでしまう。
f:id:trick-star-forever:20221004061033j:image

担々麺を注文。
f:id:trick-star-forever:20221004061030j:image

食べ過ぎても午後の動きが悪くなるのは分かっているが食べてしまう。
f:id:trick-star-forever:20221004061113j:image

ゴルフ場の食事って何で旨いんだろう。
f:id:trick-star-forever:20221004061101j:image

結構辛めで胡麻の効いた本格的な担々麺だった。

後半序盤はダラダラしたが後半に向かってドライバー、アイアンが落ち着いていい感じに回れた。
f:id:trick-star-forever:20221004061058j:image

過去最高のスコアでラウンド終了。少しは成長してるのだろうか。

クラブハウスで〆の一杯。
f:id:trick-star-forever:20221004061024j:image

早朝から遊んでクタクタだったので夜の飲み会は無しで解散。久しぶりの本コースを楽しんだ。