ブラッスリー ル・リオン

月に一度の仕事仲間と近況報告〕を兼ねたランチ。場所の候補にあがっていたお店が2つあった。LINEのやりとりで個室がある方がいいね、と決まったはずだった。

が、個室がある方のお店で待てども誰も来ない。

中の店員に聞くと予約なし。

あれ?と思い連絡すると『そこじゃないよ』と。

f:id:trick-star-forever:20220529141039j:image

正しい待ち合わせ場所はブラッスリー・リオン。え?ここ、個室ないじゃないか!
f:id:trick-star-forever:20220529141029j:image

謝られたけど、軽いイジメか…?
f:id:trick-star-forever:20220529141046j:image

とりあえず本日のシャンパーニュで機嫌を直す。
f:id:trick-star-forever:20220529141032j:image

ランチコース。
f:id:trick-star-forever:20220529141048j:image

メインはホッケ。
f:id:trick-star-forever:20220529141043j:image

生ビールもいただいておく。
f:id:trick-star-forever:20220529141034j:image

締めにデザートまで。
f:id:trick-star-forever:20220529141037j:image

特に可もなく不可もないランチコース。

仕事の近況報告を終え、腹を満たして遊び場所へ向かう。