狭山リバーサイドゴルフコース

久しぶりにショートコースへ。

今回はゴルフが初めてのメンバーもいたのでまずは打ちっぱなしへ。

軽く、のはずが2時間近く打ちっぱなしをしてしまいショートコース前にかなり体力を消耗してしまった。

f:id:trick-star-forever:20211031082217j:image

それでもスタートすれば天気がよく気持ちいいので元気にラウンド。

f:id:trick-star-forever:20211031082318j:image

それほど人が多くなかったのもあるが、初心者君がいたが後ろが詰まることもなくスムーズに回れた。

f:id:trick-star-forever:20211031082214j:image

池ポチャ、バンカー、木に当たる、OBと全てを経験出来てよかったね。

俺もOBでボールをひとつ無くした…。
f:id:trick-star-forever:20211031082224j:image

初心者君、かなり楽しかったらしい。

ただ久しぶりの運動で身体がバキバキだとも。
f:id:trick-star-forever:20211031082226j:image

また近いうちに遊びましょう。