そばじ

最近、朝の映画鑑賞が個人的に流行っている。

この日も8時台の開演にあわせて川崎駅へ。

朝飯どうしようかなー、と悩んでいたらそば屋を発見。

朝ごはんにそば。いいじゃん。

f:id:trick-star-forever:20211101081404j:image

茨城県は蕎麦県民。

常陸秋そばで育ってるからそばにはうるさい。

メニュー。

朝メニューがあるのはいいが、朝メニューしか頼めないのは残念。
f:id:trick-star-forever:20211101081432j:image

カツ丼食べたかったな…。

頼んだのはとろろかけごはんと半そばセット(温)。
f:id:trick-star-forever:20211101081355j:image

あっ、という間に到着。

そばも普通に旨かった。

冷たい麺も食べてみたいところ。

カツ丼も。

飲み物がドリンクバー的でオレンジジュースなどを自由に飲めるのもポイント。

川崎の朝食場所としていいお店を見つけた。