2021年 安田記念

土曜日の鳴尾記念は軸にブラストワンピースとヒンドゥタイムズで悩んだ末、福永祐一騎手にかけてヒンドゥタイムズを軸にしたことで3連複を撮り逃した。

ユニコーンライオンを含めてたので、なんか悔しい。

 

安田記念

グランアレグリア1強。

負けるとは思えない。

3連単フォーメーション。

1着。

5.グランアレグリア

2着。

1.サリオス

4.カラテ

12.ケイデンスコール

13.シュネルマイスター

3着。

1.サリオス

2.ギベオン

4.カラテ

6.ダノンプレミアム

8.インディチャンプ

9.トーラスジェミニ

12.ケイデンスコール

13.シュネルマイスター

 28点。各100円、2800円。

 

結果。外れ。

グランアレグリアは完全に前が壁になった。

最後の伸びは凄かった。が、ダノンキングリーに届かず。

これが短距離~マイルの怖いところ。

10回やったら7回はグランアレグリアが勝つだろうに。

ダノンキングリー、ようやくG1馬に。よかったねぇ。

しかし鞍上は川田騎手。やっぱり相性が悪い。。。

 

先週の勝ち分をほぼ消失。

f:id:trick-star-forever:20210606171541p:image

f:id:trick-star-forever:20210606171554p:image