カルビ王国

川崎市民になって最初の焼肉はカルビの王国。

f:id:trick-star-forever:20210418132021j:image

店名と個室風に惹かれた。

それにしても、俺、毎週焼肉食ってる気がしてきた。エンゲル係数高めな生活。

 

注文は今時のタッチパネル。
f:id:trick-star-forever:20210418132024j:image

肉のお値段は普通。

それほど高級ではないが、安過ぎるわけでもない。

客層は小さな子連れのファミリーが多い印象。

とりあえず。
f:id:trick-star-forever:20210418132018j:image

ニンニク。
f:id:trick-star-forever:20210418132027j:image

ホルモン。
f:id:trick-star-forever:20210418132014j:image

タン。
f:id:trick-star-forever:20210418132041j:image

ビールは一杯だけでボトル焼酎に。

f:id:trick-star-forever:20210418132032j:image

もちろん飲み切り。

引っ越しでお金使っちゃったからね。

安く呑むにはやっぱり焼酎のボトルに限る。

カルビ王国のカルビ。
f:id:trick-star-forever:20210418132037j:image

その他も色々食べたが酔っ払って写真撮ってなかった。。。

帰るときには待ちが発生していた。

なかなかの人気店の模様。

席がボックスになっているので小さな子供を連れたファミリーも使いやすいのかも。

先週のドリルズに続きなかなか使い勝手の良さげな焼肉屋を見つけてラッキーな川崎市生活。