2021年 桜花賞

まん防だって。アホな略し方してるなぁ。

『まんぼう』って聞いて、ちょっと卑猥な単語が浮かんでしまう俺が異常なのか、政治家たちが異常なのか。

 

桜花賞

いよいよクラシック開幕。ワクワクするねぇ。

金鯱賞大阪杯と1番人気のデアリングタクト、コントレイルが敗れているが、ソダシはどうだろう。

阪神JFを観たときは『勝負根性凄い、これは桜花賞は決まったな』と思ったが、いざ桜花賞前になると悩んでしまう。

競馬あるある。

ソダシの他に気になるのがアカイトリノムスメ。

アパパネディープインパクトという三冠馬が両親という、夢と浪漫の結晶。

アパパネってハワイにいる赤い鳥の名前なのね。

ググッてはじめて知った。

ソダシに勝ってほしいのとアカトリノムスメに勝ってほしいのと、、、 

悩む。

 

買い目。

単勝

4.ソダシ

1点、1500円。

 

3連複軸1頭ながし。

軸。

5.アカトリノムスメ

相手。

2.ファインルージュ
4.ソダシ
8.メイケイエール
13.エリザベスタワー
18.サトノレイナス

10点。各100円、1000円。

 合計2500円。

 

結果。的中。

ソダシ、レコードって。

強い。最後の直線で出てくるときの勝負根性っぷりが凄い。

かわいい顔してエグイ。性格は負けず嫌いな強気な仔なのかな。

なんとなく競馬を知ってる感じでエアグルーヴを思い出した。

とにかく、走ってる姿がやっぱり綺麗だなぁ。

おめでとう!騎手が吉田隼なのもいい。

未知の距離、オークスはどうだろうか。

また悩むんだろうなぁ。

アカトリノムスメもよく頑張った。

 

少額でチョロチョロ遊んでた分もありまして。

阪神7Rのみ的中。ワイドですが。

とりあえず、今週はプラス。やったぜ。

f:id:trick-star-forever:20210411173606p:image

年間は60%は超えたいな。

f:id:trick-star-forever:20210411173634p:image