出会っちゃったよ、肉おじさん!

歩いていたら出会った。

出会っちゃったよ、肉おじさん!

f:id:trick-star-forever:20210316085105j:image

格之進という肉屋(焼肉?)の経営するお店で、その格之進のお肉(ハンバーグ)がBAKEのパイ生地と出会ったのが店名の由来。らしい。

ぎっしりパイバーグ(ノーマル)。
f:id:trick-star-forever:20210316085120j:image

大きなハンバーグがパイ生地に包まれてる。
f:id:trick-star-forever:20210316085110j:image

電子レンジでチンしていただきます。

パイ生地サクッと肉汁ジュワー。

あー、白米欲しい。ってなる。

ソース系を足しても面白そう。

大きいので、食べ応えもあり。

 

ごろごろパイバーグ(きんぴら)。
f:id:trick-star-forever:20210316085115j:image

きんぴらもパイ生地の上に乗ることになるとは夢にも思わなかっただろう。

意外に合う。味付けは濃いめ。

おやつ、酒の肴にいいかも。

変わった店名のお店で変わったものをいただきました。

冷たくなると肉が不味くなりそうなので、電子レンジでチンしてから食べた方が良さげ。