伊右衛門カフェ

お茶の伊右衛門のカフェ。

f:id:trick-star-forever:20210314091031j:image

もちろんお茶を飲んでみる。

抹茶入り煎茶。
f:id:trick-star-forever:20210314091027j:image

まぁ、普通においしいお茶ですな。

お茶とかコーヒーとかに氷入れると薄くなっちゃうのが気になるタイプ。

メニュー。
f:id:trick-star-forever:20210314091018j:image

気になったので、

たけのこ鶏そぼろと大葉、レモンの和風パスタ

と、入っている具材全てを羅列したメニューを注文。

f:id:trick-star-forever:20210314091023j:image

ラーメンが来た。

正しくはラーメンみたいなパスタが来た。

スープの量がこんなに多いとは想像していなかった。味はとてもおいしい。

甘めのスープが後を引く味。レモンの酸味もアクセントが効いている。

麺も固めでいい食感。パスタだからアルデンテってやつか。

珍しい?スープパスタを堪能後に映画鑑賞。

f:id:trick-star-forever:20210314091014j:image

なかなか馬鹿げていて面白い映画だった。

それにしてもまだ三浦春馬出演の映画があることに驚く。

そして、改めて三浦春馬っていい役者さんだったなぁ、と思った。