日本海庄や。

二日酔いだけど軽く呑みますか、と日本海庄や

f:id:trick-star-forever:20210307215748j:image

大庄グループのお店。

幅広いお店を展開していて、グループのジンギスカンの大悟は結構好きでよく行っていた。

一時期、株主優待目的で株を買おうと思っていたが、コロナで飲食店株が暴落している今を考えると買わなくてよかった。

株を買っていない分、飲食で応援。

本日のおすすめ。
f:id:trick-star-forever:20210307215752j:image

かつおの刺身がある。

もう初かつお?早くないか?

とりあえずの瓶ビール。
f:id:trick-star-forever:20210307215756j:image

赤星。いいじゃない。

お通し。
f:id:trick-star-forever:20210307215800j:image

かつおの刺身。
f:id:trick-star-forever:20210307215810j:image

肉厚で脂ものって旨い。

ウニの刺身。
f:id:trick-star-forever:20210307215814j:image

ちょっと緩い。味も薄め。

白海老の天ぷら。
f:id:trick-star-forever:20210307215805j:image

サクサク食感に海老の甘さ、塩加減もよろし。

この日は二日酔いで調子がイマイチだったのでサクッと瓶ビール一本で終了。