松屋のチキンフリカッセ

なんとなく正月感が全くないスタートの2021年。

朝ごはんを食べるために松屋へ。

お正月でも食べるところに困らない日本に生まれてよかった。

f:id:trick-star-forever:20210103125909j:image

さらに正月感を無くしてやろうじゃない。

オマール海老のチキンフリカッセを注文。

f:id:trick-star-forever:20210103125913j:image

チキンフリカッセ定食。ライス大盛。

チキンフリカッセって何?

定食登場。
f:id:trick-star-forever:20210103125916j:image

ググってみたら、フリカッセは白い煮込みだそう。

チキンが大きい。食べ応えあり。
f:id:trick-star-forever:20210103125924j:image

七味をふりかけてみる。

洋食のフリカッセも日本で七味と出会うとは思わなかっただろう。

f:id:trick-star-forever:20210103125921j:image

俺も正月からフリカッセなんて洒落た食事をするとは思わなかった。

さらに、チキンフリカッセと味噌汁の組み合わせ。もはや洋食なのか、和食なのか。

さすが松屋

吉野家すき家より攻めてる。

 

味は旨いけど、ちょっとクドイのと癖がある味。もう一度食べるか?と聞かれたら。。。

一度食べれば満足な料理。

チキンフリカッセがどんな料理かわかっただけで十分です。

ご馳走さまでした。