2021年 フェアリーS

成人式。

成人式の日はパチンコ店でバイトしてたなぁ。

 

昨日、一日中ラジオを聴きながら競馬をしてわかった。

ラジオ競馬を聴きながら競馬することは、かなり疲れることが。

二日続けてラジオで競馬を朝からは無理。

ラジオを聴きながら競馬新聞片手に競馬をしているお爺さんを水道橋、浅草あたりで見かけるが、あれって凄いことなんだな。

勉強になる。なんでも経験が大事ね。

 

メイン前に中山の6R新馬戦にヴィクトワールピサ産駒、ミソライロが出走していたので単勝を1000円購入。

7枠番7番で藤田菜七子騎手なんてトリプル7でラッキー7じゃん。しかも2番人気。

昨日に引き続きピサ産駒にお世話になっちゃうんじゃね?なんて思ったが甘くはない。

ラジオを聞いていたら道中で一度だけ馬名を呼ばれただけ。

直線では馬名呼ばれず。どんな負け方なのかもわからない。

観戦できずにマイナス1000円。

結果をみたらブービー賞。

 

フェアリーS

昨日のシンザン記念に比べると地味なイメージのフェアリーS

過去の勝ち馬を見てみてもG1バリバリ勝つ馬というよりG2、G3のマイル常連馬が多く、さらに勝ち馬の前走が未勝利、新馬も多くて人気通りに決まらない。

難しい。

人気はアルテミスS組とルメール騎手。

前日のシンザン記念では1番人気のアルテミスS組のククナが4着。

もう騙されない。全部切る。(福永騎手は怖いけど)

新馬戦、未勝利を勝ち上がってきた馬達で馬連にしてみる。

 

予想。馬連ボックス。

1.ベッラノーヴァ

3.アトミックフレア

7.タイニーロマンス

9.ファインルージュ

13.カラパタール

15.ホウオウイクセル

15点。各100円、1500円。

 

結果。的中。

やったぜ!

道中がマイルの割りには動きがある競馬。

直線は綺麗にファインルージュが抜け出し、そのままゴール。

さすがルメール騎手。

結局、未勝利勝ち組のワンツー。

予想というほどではないが、アルテミスS組切って正解だった。

まぁ、運ですが。

 

テレビ東京ウイニング競馬に言いたい。

放送ありがとうございます。

グリーンチャンネルよりテレビ東京だ、やっぱり。

f:id:trick-star-forever:20210111165159p:image

新馬戦、買わなきゃよかったなぁ。

毎年1月は調子いい気がする。 

一気にプラス圏へ。

f:id:trick-star-forever:20210111165235p:image

 

今年こそ回収率100%越え。