2020年 阪神JF

2歳牝馬女王決定戦。白毛馬ソダシが出走。

馬名の意味がJRAのHPだと『純粋、輝き』だそう。

見た目がかわいい。そして強い。

オジサン、応援しちゃうぞ。

JRA初、いや世界初の白毛馬のG1勝利なるか。

母ブチコも可愛かったなぁ。

ということで、本命。

(もはや予想ではないが。)

今週の応援馬券

f:id:trick-star-forever:20201213140629j:image

相手はジェンティルドンナの娘や、G1では外せないルメール騎手などで悩む。

買い目。

3連複1頭軸。

軸。

6.ソダシ

相手。

3.ジェラルディーナ

4.リンゴアメ

7.サトノレイナス

8.ヨカヨカ

11.ユーバーレーベン

12.オパールムーン

18.メイケイエール

21点。各100円、2100円。

 

結果。的中。

凄い!世界初の白毛馬のG1制覇!

直線は本当に興奮した。美しい。

今年は三冠馬ジャパンC白毛馬のG1、と話題にことかかない。

のに、コロナ。憎きコロナ。

おめでとう、ソダシ、吉田隼騎手。

素晴らしいレースだった。

アーモンドが引退して寂しくなるなぁ、と思ったが新たなサラブレッドが登場。

これだから競馬はやめられない。

f:id:trick-star-forever:20201213184735p:image

マイナス6万円を回収できるのか。

f:id:trick-star-forever:20201213184907p:image

香港、日本馬が魅せたねぇ。

ダノンスマッシュ、ノームコア。

おめでとう!