2020年 マイルチャンピオンシップ

f:id:trick-star-forever:20201122063104j:image

Go To Eat 東京。

税金を払ってる側からすれば、しっかりと使わせていただきます。

 

今年はコロナ、コロナで大変だが、競馬はかなり面白い。

ジャパンCも楽しみだが、今週も凄いメンバーが揃ったマイルCS

ここでサリオスが勝つとなると来週のジャパンCが、なお面白くなる。

安田記念でグランアレグリアはアーモンドアイに勝っているので、クラシックでサリオスに完勝したコントレイルの方が強いということになる。

まぁ、距離などの舞台が異なるので一概にはいえないが。。。

 

今週の応援馬券

f:id:trick-star-forever:20201122154045j:image

スカーレットカラーはピサ産駒。

 

本命は17.サリオス。対抗は4.グランアレグリア

馬連

 4-17

1点、1000円。

 

3連単フォーメーション。

1着、2着。

4.グランアレグリア

17.サリオス

3着。

2.レシステンシア

6.ラウダシオン

8.インディチャンプ

11.スカーレットカラー

14.サウンドキアラ

10点、各100円。1000円。

 

結果。外れ。

やはりグランアレグリアは強かった。

これで今年G1を3勝。例年なら年度代表馬クラスの活躍。

サリオスは外枠で外々を回ったのが痛かったか。上がりは最速なのに。。。

スカーレットカラーが地味に頑張ったのがうれしかった。サリオスより強いじゃん。

複勝圏に来てくれれば、なおよかったんだが。

 

毎週毎週ルメールルメール

来週もルメール買えばいいのか。

f:id:trick-star-forever:20201122172320p:image

 

f:id:trick-star-forever:20201122172332p:image