池袋肉バル CARNE(カルネ)池袋東口店

池袋で飲み会。

今回が『はじめまして』の方もいるが、酒を酌み交わせばすぐ打ち解けれるのがお酒のいいところ。

f:id:trick-star-forever:20201019184807j:image

好きなものを好きなだけ食べたいタイプなので、コース料理はあまり好きじゃないが、幹事さんに申し訳ないので口には出さない。

f:id:trick-star-forever:20201018173713j:image

わー!お洒落ー、と喜んでみせる。
f:id:trick-star-forever:20201018173732j:image

いや、実際にお洒落。

 

メンバーに北海道出身者がいてざんぎと唐揚げの違いが話題になった。
f:id:trick-star-forever:20201018173719j:image

もちろん、話題の結果は覚えていない。

お肉。鶏肉の方が好みだった。
f:id:trick-star-forever:20201019162104j:image

メインの肉寿司。
f:id:trick-star-forever:20201018173716j:image

コロニーレーザー
f:id:trick-star-forever:20201018173739j:image

照射!
f:id:trick-star-forever:20201018173728j:image

デザート。
f:id:trick-star-forever:20201018173735j:image

 

料理は普通。

飲み放題なのに、なかなか飲み物が来ないという、『飲み放題あるある』には閉口。

だからコースの飲み放題嫌いなんだよなぁ。

店の雰囲気は悪くはないが、軽い感じがするので若い人向けかな、と。

少なくともコロニーレーザーがわかるおっさんには似合わないかも。