元気寿司

マイブーム、回転寿司。

今回は元気寿司へ。とはいえ、元気寿司の寿司は回転しておらず、注文した商品が専用レーンで運ばれてくるタイプ。

f:id:trick-star-forever:20200924192443j:image

高校生時代、回転寿司でアルバイトをしていた。その時のバイト先のライバル店が元気寿司だった。

その頃は元気寿司の寿司も回転してたんだけどね。

なにはともあれのビール。

f:id:trick-star-forever:20200925082752j:image

回転寿司にしてはネタが大きい。
f:id:trick-star-forever:20200925082759j:image

季節モノセットなんかも。
f:id:trick-star-forever:20200925082756j:image

一本アナゴ。隠れてますがシャリ二玉。
f:id:trick-star-forever:20200925082748j:image

はるか昔に地元、茨城で食べて以来、久しぶりに元気寿司を食べた。

バイト先のライバル店だった頃と変わらず、鮮度もそれなり、ネタも大きく美味しかった。

スシローに90分並ぶくらいなら、並ばない元気寿司を選ぶかな。