2020年 神戸新聞杯&オールカマー

ようやくJRAも制限付きで馬券の購入が可能となった。

ということで、久しぶりに後楽園。

f:id:trick-star-forever:20200927100831j:image

入場時に、消毒&検温。スタッフは全員フェイスシールド。さらに場内のベンチは全て座れないようになっていた。

 

予想馬券は即PATで十分だが、応援馬券はやはり記念に残るし手元に欲しいのよね。

今回は三頭の応援馬券

f:id:trick-star-forever:20200927110550j:image

 

神戸新聞杯

軸は鉄板のコントレイル。競馬に絶対はないとはいえ、負けないでしょ。

無敗のまま三冠を見せてほしい。

相手で悩む。夏のあがり馬的なのもいないので、ダービー組を中心に相手を決めた。

 

3連単1着流し。

軸。

2.コントレイル

相手。

1.グランデマーレ

3.ビターエンダー

6.マンオブスピリット

11.ディープボンド

18.ヴェルトライゼンデ

各100円。20点、2000円。

 

結果。外れ。

コントレイル。やはり強い。余裕ありすぎ。一頭モノが違いました。

無敗で菊花賞へ。菊花賞が楽しみ。

夏のあがり馬がいた。

3着に5.ロバートソンキー。これは買えませんでした。

 

オールカマー

こちらは小頭数なので一点勝負。

応援馬券のまま馬連を購入。

 

馬連

3.ミッキースワロー

8.カレンプーケドール

1点、1000円。

 

結果。外れ。

カレンプーケドールが途中かかったように見えた。

最後の直線でカレンプーケドールが勝ったな、と思いきや外からセンテリュオに強襲されて惜敗。

ミッキースワローは全然。

牝馬のワンツーですか。本当牝馬強いな。

 

今週も的中せず。

f:id:trick-star-forever:20200927205922p:image

f:id:trick-star-forever:20200927205940p:image

応援馬券が買えるようになったのが地味にうれしい。