松乃家

朝、久しぶりにバイクで近所をプラプラ。

たまに動かしとかないと、いざツーリングに出ようとして動かないと困るのよね。

何せ、古いセロー225 ですから。

乗ってみたら意外に調子よくて安心。

 

安心したら唐揚げ定食が食べたくなった。

早朝から唐揚げ定食が食べれるお店を考える。

そうだ!松乃家にも唐揚げ定食あったな!

f:id:trick-star-forever:20200830053424j:image

唐揚げ定食の食券を店員さんに渡すと、一瞬固まって「唐揚げ定食ですか?」と確認された。

朝から唐揚げ定食頼む奴は珍しいのか。

10分以上待って唐揚げ定食登場。

f:id:trick-star-forever:20200830053925j:image

思った以上のボリューム。

唐揚げ6個もある。。。

下味しっかりでご飯が進む。

卓上にマヨネーズがあると嬉しいんだけどね。

唐揚げにカラシという新しいコラボを楽しみながら完食。

味はそれなりでボリューム満点。

唐揚げ欲求は満たされた。