大阪焼肉・ホルモン ふたご 上野店

十社巡り中、ランチに焼肉を食べたかったがどこもクローズ。

夜になっても焼肉欲求は収まらず。

で、毎度おなじみの、大阪焼肉・ホルモンふたご。

今回は上野店にお邪魔してみた。

焼肉店の多い激戦区の仲町通り。

スタートは最強レモンサワーをゴールド会員特典でサイズアップ。

f:id:trick-star-forever:20200726063257j:image

毎回、頼むメニューはほぼ同じ。これを個人的に一軍メニューと呼ぶ。

まず、チョレギサラダから始まり・・・

f:id:trick-star-forever:20200726063435j:image

肉の最初はタン塩。

店員さんに焼いてもらう。

f:id:trick-star-forever:20200726063551j:image

続いてふたご盛り。

こちらも店員さんが焼いてくれる。

f:id:trick-star-forever:20200726063506j:image

肉ウニ。お肉は焼かれて登場する。

2枚から注文可能。

f:id:trick-star-forever:20200726063813j:image

さらに、すき焼きカルビ 君と共に、、、。

二貫から注文可能。

f:id:trick-star-forever:20200726064004j:image

すき焼きカルビに使った卵。他の肉をつけて食べても旨そう。

試す前に店員さんに片付けられてしまった。。。

次回は色々と試してみたいものです。

ここまでが、必ず注文するメニュー、いわゆる一軍メニュー。

最後にアッサリ、ネギタン塩をデザート的に注文。

f:id:trick-star-forever:20200726064206j:image

どのお肉も美味しゅうございました。

相変わらず、牛角クラスと叙々苑クラスの間のちょうどいい焼肉屋さん。

ふたご上野店を堪能した。

 

久しぶりに夜の仲町通りを歩いたが歩いてる人よりキャバ の呼び込みの方が多かった。

まぁ、コロナがあるので、そりゃそうなんだけど活気のない繁華街は寂しいものです。