2020年 アイビスサマーダッシュ

4連休はほぼ雨。今年はなかなか梅雨があけないですな。

都民は東京から出るな、って雰囲気なのっで都内で遊んだ。

(GO TOキャンペーン利用して旅行に行く予定だったがさすがにキャンセル。)

で、『コンフィデンスマンJPプリンセス編』を観てきた。

伏線の回収はさすが。

ちょっと泣けて、ちょっと笑えるいい映画。

個人的にデヴィ夫人がよかった。

三浦春馬くん、残念でならないねぇ。)

 

今週の競馬はアイビスサマーダッシュのみ購入。

国内唯一の直線重賞。この距離、この舞台をG1にしても面白いと思うんだけど。

1000mならやたら強い前年の覇者ライオンボスから。

といいつつ、菜七子騎手のラブカンプーを心の中では応援する。

(斤量が厳しいかな。)

 

3連複軸1頭。

軸。

13.ライオンボス

相手。

2.ラブカンプー

5.ナランフレグ

7.レジーナフォルテ

8.ダイメイプリンセス

9.ジョーカナチャン

12.ビリーバー

15点。各100円、1500円。

 

結果。的中。やったぜ!回収5,000円

人間でいう100m走、いや、50m走か。

やはりこの距離、この舞台、面白い。

(当たったから余計に。)

3連『複』でよかったぁ。『単』じゃなくて。

久々のメイン的中。

f:id:trick-star-forever:20200726164802p:image

回収率がちょっとだけ上がった。

f:id:trick-star-forever:20200726164836p:image

 

みんなの競馬、DAIGOがwin5当てたのが笑えた。80万ですって。

DAIGOの『みんなでおいしいもの、コロナあけたら行きましょう』

ホント、早くコロナ収束してほしいわ。