名代富士そば 大山店

マイブーム、『近所の飲食店で食べようキャンペーン』を実施中。

 

テレワークは通勤時間がなくなる。

その時間を使って近所を早朝散歩。

普段、通らない路地を抜けてハッピーロード商店街へ。

週末の喧騒が嘘のように静かな朝の商店街。

f:id:trick-star-forever:20200608114524j:image

歩いていると、富士そばのショーケースと目があった。

f:id:trick-star-forever:20200608114558p:image

気付いたら入店していた。

2020年二十七杯目。

朝からラーメン。

f:id:trick-star-forever:20200608114630j:image

その名も『昔ながらの醤油ラーメン』。

ラーメンはこういうのでいいんだよ、のビジュアル。

最近のラーメンは美味しくなり過ぎて、こういうチープ(失礼)なラーメンがなかなか食べれない。

小さい頃、デパートのフードコートや、高速のSAで食べた味。

味玉なんかじゃなく茹で卵なのがいい。

さらにワカメのトッピングがなおいい。

残念なのは富士そばの卓上調味料に胡椒がないこと。胡椒をたっぷりふりかけて食べたらさらに旨いのに。

散歩で消費したカロリー以上を朝から摂取。

テレワーク、よくないな。