狭山リバーサイドGC & とんでん 川越今成店

緊急事態宣言が解除されたので、先輩と軽くショートコースへ。いつもの?狭山リバーサイドGC

f:id:trick-star-forever:20200605075909j:image

久々に外遊び。

やっぱり、身体を使う遊びは心地いい。

まぁ、スコアは散々だったが。

 

昼食は、とんでん 川越今成店。

f:id:trick-star-forever:20200605164102j:image 

とんでん、初めて入店した。

先輩曰く『そばが旨い』とのことなので、

紫蘇そばとミニマグロ山かけ丼。味噌汁をあさり汁に変更。

f:id:trick-star-forever:20200605164039j:image

そば県民、茨城出身なので、そばにはうるさいんだぞ。

紫蘇そば旨い!香り、風味がいい。

f:id:trick-star-forever:20200605164437j:image

なかなかやるじゃないか。

ただ、マグロ山かけ丼はご飯がイマイチだったな〜。

奢ってもらいながら、文句をつける。

いつも思うんだけど、茶碗蒸しって最初に食べるの?最後に食べるの?

最初に食べるのは何か違う気がするが、最後に食べると冷めちゃわないか?

f:id:trick-star-forever:20200605164620j:image

ググってみたが、これという正解は見つからなかった。

 

そば食べ放題が気になります。

f:id:trick-star-forever:20200605165547j:image

最後は先輩の自宅で軽く宅飲み。

久々に対面で人と酒を呑んだ。

スッキリ。