2020年 福島牝馬S

快晴の週末。競馬日和、いや、お出かけ日和。

自粛がなければテント泊でツーリングか登山に行ってたはず。

PS4と競馬で凌ぐ週末。

JRAはとうとう5月末まで無観客を決定。

まさか、まさか、ダービーも無観客になるとは。

 

2020年 福島牝馬ステークス

女心は難しいので、1番人気でも裏切られるかも。

で、『1.エスポワール』を切る。

大好きなヴィクトワールピサ産駒の『9.レッドアネモス』に、皐月賞で完全に虜になったサリオスの妹、『3.サラキア』が出走。

サラキアの父はディープってのが面白い。

あとは気になる馬で3連複ボックス。

 

3.サラキア

7.マルシュロレーヌ

9.レッドアネモス

11.デンコウアンジュ

14.フェアリーポルカ

10点、各100円。1000円。

 

結果。

発送時刻が遅れすぎたせいにしたいくらいの惨敗。

やはり、女心、難しすぎるだろ。

まぁ、このレースで当たってたら自粛なんてやめて出かけるところ。

逆によかった。と、思うことにする。

 

藤田菜七子騎手、JRA100勝達成。おめでとうございます。

本当にすごい。俺的には逃げが上手だなぁ、のイメージ。

牧原由貴子騎手世代の俺からすると女性騎手がこんなに活躍するのはイチローを観てるのと同レベル感。(言い過ぎか?いや、そんなことない。)

歴史を見てる、感がある。G1で勝つところが観たい。

 

秋山騎手も1000勝達成。おめでとうございます。

競馬は好きだけど、ここまで競馬を毎週観ることは今までなかった。

観てて思った。無観客じゃなければなぁ、と思うレースが毎週あるのね。 

 

今日は東京3Rでヴィクトワールピサ産駒の馬券を600円ほど購入。

なので、マイナス1600円。

f:id:trick-star-forever:20200425184141p:image

回収率。順調にマイナスへ。

f:id:trick-star-forever:20200425184156p:image