新宿にて焼肉

ある日のアフター5。

昔の仕事仲間4人で焼肉会。

早くから飲めるメンバーと先に合流して0次会。

一軒め酒場 西新宿店からスタート。

f:id:trick-star-forever:20200322193335j:plain

腰を落ち着けて飲むにはちょっと、、、だけど、店名通り一件目に軽くなら使い勝手がいいお店。

ネギトロを肴に軽く?生ビールを三杯ほど呑んで焼肉会場へ。

 

大阪焼肉・ホルモン ふたご 新宿西口店。

俺がふたご大好き。

f:id:trick-star-forever:20200322055432j:image

嬉しいことに、ふたごでは珍しく飲み放題のコースを開催中。

f:id:trick-star-forever:20200322055603j:image

コロナのせいで客減ってるからこんなイベントを?

と店員さんに聞いたところ、コロナのせいではなく、もともと2、3月は閑散期なので、とのこと。本当か?

お店についてからコースに変更したい旨を伝えたら、快諾してもらえた。

焼肉会スタート!

f:id:trick-star-forever:20200322055526j:image

いつも通り、店員さんが焼いてくれるので俺らは食って、飲んで、話すだけ。

真面目に仕事の話をする人、競馬の話しかしない人。

f:id:trick-star-forever:20200322060037j:image

コースの肉を片付けたところで、予約しておいた、はみ出るカルビ登場。

 ドヤっ!

f:id:trick-star-forever:20200322193547j:plain

予約必須のお肉。

人数が少ないと、このカルビだけで腹が膨れて他の肉が食えなくなるため頼まないが、

4人いたので、ちょうどよく食べれた。

もちろん、はみでます。

f:id:trick-star-forever:20200322060447j:image

脂がおおいのでサンチュとともに食べるのが個人的におすすめ。

呑んで、食って、楽しい時間。

ホント、気心のしれた仲間との焼肉は人を幸せにすると思う。

満腹。

 

増えたカロリーを消費しに。

カラオケ館 西新宿店へ。

f:id:trick-star-forever:20200322193919j:plain

メンバーの1人がやたらテンション高く、盛り上がった。

歌って踊ってカロリー消費。

 

さー、カラオケで〆たし帰るかー!

と、思いきや、、、

カラオケでテンションのあがったメンバーと2人で。

日高屋 西新宿1丁目店へ、2人は吸い込まれた。

f:id:trick-star-forever:20200322194053j:plain

最後はまったり。

というか、カラオケで疲れすぎ。

明日も仕事。すこし後悔?いやいや。

こんな遊びの時間があるから、仕事を頑張れる。