門前仲町にて4

またまたまたまた門前仲町

 ブロガーからYouTuberを目指す後輩との呑み。

後輩のおすすめ、カフェ イトゥールでクラフトビールで下地をつくる。

f:id:trick-star-forever:20200301161925j:image

半熟卵の作り方を店のママさんと熱く語る。

雰囲気のいい喫茶店

 

その後はいつもの斎藤商店へ。

f:id:trick-star-forever:20200301162159j:image

カツオのたたき。個人的にサイズがでかすぎると思うが、味は旨い。

f:id:trick-star-forever:20200301162221j:image

おなじみのタコさんウィンナー。

なぜか頼んでしまう。

f:id:trick-star-forever:20200301162238j:image

初めて頼んだ名物のミルフィーユハムカツ。

ボリュームあり。そして間違いない。

f:id:trick-star-forever:20200301162254j:image
f:id:trick-star-forever:20200301162258j:image

酔っぱらってるから?か、なぜかタコ焼きパーティーになった。

さすが、大阪人、なかなかの手際。

俺は食うだけ。

f:id:trick-star-forever:20200301162327j:image

話題は今後のキャンプ活動や、好きなバンド、THE NUGGTSについて、ツーリング 先などなど。

 

たこ焼きで腹一杯なはずなのに2件目。

マルミ羊肉店。

火鍋で免疫力をつけてコロナウィルス撃退!!

f:id:trick-star-forever:20200301162544j:image

辛さは色々選べるが、一番抑えめで注文。

それでも汗を軽くかく辛さ。羊肉もホロホロになってて旨い。

途中でお店からサービスで何かを鍋に入れてもらった気がするが

なんだったかは覚えていない。

アットホームでいいお店だった。

火鍋が食べたくなったらまた来る。

今宵も泥酔。