2020年 根岸S&シルクロードS

根岸S
モズアスコット、なんでダート?
芝コース得意な馬でもくる東京ダートだから?
しかも東京開催なのに出走馬が全頭栗東所属。
難解。。。

わざわざここ使うってことは自信あるんだろう。
で、本命は11.モズアスコット。

から、東京1400mダートの持ちタイムと斤量を考えて

3.ミッキーワイルド
7.スマートアヴァロン
8.ブルベアイリーデ
16.ドリームキラリ

に、同級生のあだなと一緒の13.ヨシオ。

オッズがそれなりにつきそうなので、ワイドで各100円。

f:id:trick-star-forever:20200202153440p:image 

 

シルクロードS
こちらは実績からモズかなぁ、と。

東西両方ともモズになった。

馬主さんと同じ気持ちで応援する(笑
本命は3.モズスーパーフレアで対抗は1.レッドアンシェル。

こちらは人気なので馬連1点。

f:id:trick-star-forever:20200202153452p:image

結果。

シルクロードS

さすがハンデ戦

ゴール前の混戦っぷりが(笑

やっぱハンデ戦で本命は買ってはいけない。。。

安易に行きすぎた。。。

 

根岸S

モズアスコット強い。

出遅れて外を回してコパノキッキングと1 1/4差。

一気にフェブラリーSの主役に躍り出た。

3着に予想通り人気薄のスマートアヴァロンが突っ込んでくれて的中。

2月競馬、幸先いいスタート!

f:id:trick-star-forever:20200202162827p:image