仕事納め&ゆで太郎5

仕事納めの朝。

来年から現場が変わるので、お世話になったゆで太郎 三田3丁目店にくるのもこれで最後だろう。ゆで太郎納め。

いや、ゆで太郎というお店で食事することもなくなるかもしれない。

何せ、今年初めてゆで太郎をたべて「まあまあ旨いじゃないの」でハマって、現場に近いため利用していただけなのだから。

 

朝そば 鬼おろし。

初めて食べたメニューで締める。

f:id:trick-star-forever:20191227084258j:image

うん、やっぱり「まあまあ旨い」

さようならゆで太郎

 

夜は今年、会社を辞めてフリーランスになったことでお世話になった先輩と焼肉。

新鮮 塩ホルモン 燦 sun 大山店

乾杯。酒解禁。

f:id:trick-star-forever:20191228001455j:plain

肉食うどー。

f:id:trick-star-forever:20191228000417j:plain

盛り合わせがリーズナブルでボリューム満点。

牛肉、ホルモン、豚肉。店員さんが丁寧に部位の説明もしてくれます。

f:id:trick-star-forever:20191228000628j:plain

肉も旨いが、野菜も旨い。

野菜焼の旨い焼肉店は肉も旨い説。

山芋焼きが特に旨かった。

f:id:trick-star-forever:20191228000850j:plain

野菜焼を旨い旨いと言ってたら、店員さんが「下仁田ネギいかがですか」と。

f:id:trick-star-forever:20191228001129j:plain

ネギ好きにはたまらん。下仁田ネギってネギらしい辛味もありながら、甘味が凄いのね。

焼肉は気心しれた人と食べるとホントに楽しい。

f:id:trick-star-forever:20191228001843j:plain

御馳走様でした。

腹をみたした後はお遊びの時間。

f:id:trick-star-forever:20191228002436j:plain

勝てなかった。くやしい。

f:id:trick-star-forever:20191228002509j:plain

食って、呑んで、遊んで笑う。

最高の時間。