楽しい忘年会

忘年会ラッシュ中!

呑み仲間との飲み会も12月は忘年会と呼ぶ。

いつもと違うのは、店を「わざわざ」予約して呑むことぐらい。

呑みの内容は普段と変わらない馬鹿話。

腹筋が崩壊するくらい笑った。

毎回、よくこんだけ話のネタあるな、と感心する。

年齢も職場も会社も異なるメンバーでも、やはり気のおけない仲間との呑みは最高。

 

紅れや 池袋西口店。

一年間お疲れ様でしたー!

と言いつつ、来週もこの中の誰かと呑んでる気がする。

f:id:trick-star-forever:20191213150943j:image

なかなかいいコース料理だった。

f:id:trick-star-forever:20191213151305j:image

有名な牛たん焼きしゃぶ

牛たんの下には野菜がみっちり敷いてある。

f:id:trick-star-forever:20191213151351j:image

牛たんが焼けてからしゃぶしゃぶしてポン酢につけて食べる。

ポン酢が少し甘いのが嫌だったので、醤油で頂いた。

ボリュームもあって旨かった。

牛たん好きにはおすすめ。

 

二次会は腹ごなしにビリヤード。

ビリヤード・ロサ。

初めて来たけどいいビリヤード屋さん。

広いし雰囲気もよかった。

f:id:trick-star-forever:20191213151829j:image

楽しすぎてやっちまった。。。

〆に。。。

環七土佐っ子ラーメン。

f:id:trick-star-forever:20191213151912j:image

辛味噌ラーメン。

f:id:trick-star-forever:20191213151918j:image

チャーハンはシェアしたし、カプサイシンは、脂肪を燃焼させるから。

って言い訳にもならねぇ。